DIY家(Yeah!)

DIY家の情報や記録など。あとキャンプや株とか

アズールレーン 開発ドックで入手できるPRキャラは3回限界突破しなくても認識覚醒できるか

結論:できる(少なくともローンはできた)

 

f:id:nanajyu7070:20181213223957j:plain

(ここでのPRの限界突破とは強化ユニットを食わせて星を増やすことを指しています)

 

限界突破1回でLV100超えることができました。

たぶん限界突破1回もしてなくてもLV120行けるんじゃないかと思います。

 

 が

燃費を見ると13となっています。

攻略情報サイトで確認すると最大が13とのこと。

PRキャラはどうやら星の数(限界突破の数)で燃費が決まるのではなく、LV?上昇で燃費が悪くなるっぽいですね。

(今気づいたので燃費がどこで上がったかはわかりません)

 

エンドコンテンツなので気長に開発LVを上げていきたいと思います。

現在は強化ユニットを集めるためにうたわれるものコラボイベントを周回中。