DIY家(Yeah!)

DIY家の情報や記録など。あとキャンプや株とか

wear os向けのIngressってなくなったの?

こんばんは。

wearosのingressをしたくてticwatch買ったけれども、今のところできていません。

七重です。

 

大分空いてしまいました。

 

タイトルと出だしである通り、

ingressを始める。

・時計でhackできたら便利と思い、wearosのingressをするために

 ticwatchEを購入

・wearosのアプリストアにingressがないんだけど(←いまここ)

 

wearosのupdateやアプリストアのupdateもしてみたけど、だめです。

消えたのかなぁ。

ticwatchE買ったのどうしてくれる

 

ingressの対象OSからもwearosないし、消えたっぽいですねぇ

 

wearos版ingressやりたい人はお気を付けください。

間違っても、それ目的でwearosの時計買わないように。。。

 

情報確定させるため、ingressに問い合わせしてみます。